1858342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ボーナスプラス特典引換の注意点】【Koboパーク宮城でのB+特典引換について】

20160909 UPDATE



B+特典引換グッズをアップデートしました!

11/23(水・祝)のファン感謝祭2017では、スタジアムでの最終引換となりますのでまだの方はお立ち寄りください♪
引換できる商品のラインナップはこちら


※全ての特典は数に限りがあり、申込時に希望特典が終了している場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※オークション等での転売目的での引換はできません。発覚した場合は、会員資格の停止、退会等の手続きをとらせていただく場合がございます。
※選手サインアイテム、支給アイテムについては、引換開催日にブース内ショーケースに展示しているアイテムのみとなり、また、先着順での引換となります。また、在庫が無い場合もございますので、予めご了承ください。

※事前の選手確認、その他希望選手を承ることはできません。お問い合わせいただいても回答はできませんので予めご了承ください。

※電話、郵送等での引換は、一切受付いたしません、また全ての特典は数に限りがあります。

※こちらに記載のある特典がブースにて品切れの場合がございますので、予めご了承ください。


このページの特典一覧を携帯電話でご確認いただく場合、『フルブラウザ』や『PC版サイトを閲覧』でご覧いただく必要があります。



© Rakuten Group, Inc.